2020年3月30日の週刊少年ジャンプ2020年18号で権平ひつじ先生の夜桜さんちの大作戦の30話が掲載されました。

本記事では夜桜さんちの大作戦|最新話30話の「お買い物」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦|最新話30話の「お買い物」のネタバレあらすじ

この日は夜桜家全員でショッピングモールへと来ていました。

そして一同はそれぞれの買い物をするために、別れていきました。

太陽は家族とよく行っていた事を思い出していました。

六美の買い物

太陽は六美に何を買うんだと聞くと、六美はティッシュやトイレットペーパーを始め銃弾とかだと言います。

変なのが聞こえたとげんなりした様子で呟く太陽を尻目に、六美はガチャポンへと向かいます。

そしてガチャポンを弄っていると中から沢山の手榴弾が出てきました。

「このモールは裏社会人のための商品も扱ってるの」
六美はこのように言うと、スパイや詐欺師と言った者達も利用していると太陽に言います。

そしてタピオカバレットと言う店に行くと、六美は鉄タピミルクティーを100㎏お願いと言います。

そしたら店員がすぐさま用意してくれました。

因みにハンドガンはミルクティー、ライフルがコーヒーとの事です。

兄弟達の買い物

辛三と四怨はかねきちと言う武器屋へと顔を出していました。

辛臓は可能性のある新作の銃か、安定の人気作の銃のどっちを買うかで迷っていました。

四怨は左手に持っている銃を奪い取って、これくださいと言うのでした。

対して辛三はそんな乱暴なと言い放ちます。

「お前は2つの商品で迷う場合まず10分悩む」

「その後一旦店を離れるがすぐ戻りさらに20分悩み最終的に85%の確率で右手の商品に決めるが97%で帰宅後二日以内にその選択を後悔する」

「つまり左を選べば99%で正解だ」

「わかったな」
四怨はこのように言うと、辛三は凄いと言うのでした。

一方、あしもみんという店では二刃は店長であるちよのマッサージを受けていました。

その際の音がかなりの音で、隣でマッサージを受けている者は鉄パイプでも曲げているのかと感じていました。

その頃、凶一郎はみーちゃんの本棚と言う店へとやって来て、本棚の奥にある部屋へと入ります。

そこでみーちゃんから命を落とす程痛いけど命を落とす事はない拷問が書かれている本を受け取りました。

あっという間に返り討ち

その頃、太陽と六美は白隠舎と呼ばれるクリーニング屋で服を受け取るも、子供が泣いていました。

子供は怖い人達が父親を連れて下で話そうと言っていた事を2人に話します。

七悪から情報を聞いた2人はすぐさま子供を連れて地下へと向かいました。

地下へとやって来るとそこには子供の父親が怪しげな者達に脅されている様子を見つけました。

太陽は拳銃から電撃を放って怪しげな者達を痺れさせ、父親を救出させます。

早くここから出ようとする太陽達でしたが、太陽狙いの者達が包囲し始めていました。

そしたら凶一郎は包囲している者達を瞬く間に一蹴し、生き残った者達も兄弟によって返り討ちに遭います。

そして彼らはショッピングモールから出ると、地下は凶一郎の手によって潰されました。

この事はニュースになり、殺香もニュースを見ていて怖いと呟いていました。

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦の最新巻を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、夜桜さんちの大作戦の30話のネタバレでした。

漫画博士
文字だけのネタバレを読んでみて、やっぱり絵付きで読みたいと思ったんじゃないかな〜?そんな方に博士がオススメするのがU-NEXTじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで夜桜さんちの大作戦の最新巻を読んでみてください!

▼『夜桜さんちの大作戦』を無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦|最新話30話の「お買い物」を読んだ感想と考察

今回の話で分かったのは、こんなショッピングモールは嫌だなと言う事が分かりましたね。

仮にそう言う店を出すのであれば、本当に地下深くに用意しておいてほしいなと思ってしまいましたね。

しかしながら夜桜の皆は満足そうなのでそれは良かったんじゃないかなと思いましたね。

スポンサーリンク
おすすめの記事