2020年3月16日の週刊ヤングマガジン2020年16号でジャスミン・ギュ先生のケンシロウによろしくの2話が掲載されました。

本記事ではケンシロウによろしく|最新話2話の「快楽の部屋(ルーム・オブ・プレジャー)」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

ケンシロウによろしく|最新話2話の「快楽の部屋(ルーム・オブ・プレジャー)」のネタバレあらすじ

彼女の名前は坂本里香、22歳。

坂本は指圧師を目指すために日々専門学校へと通って、専門的な知識と技術を手に入れるために頑張っていました。

学校が終わった後は交通事故で寝たきりになってしまった父親の看病をしていたのです。

夜中には個室マッサージであるフィンガールズで風俗女として働いていたのです。

本当はあまり好んではいませんが生活費や学費、医療費のためには仕方ないと割り切っていたのです。

「あ~リカちゃんやっぱりいいね~」
マッサージを受けている男性はこう言います。

坂本のマッサージの腕はかなり良く、そのおかげでリピート率は100%を誇っていました。

それ故にリピーターの殆どは彼女のマッサージを受けに来るのです。

坂本は新規のお客さんは絶対にトリコにさせられる自信があったのです。

しかし、その自信は沼倉が来た時に打ち砕けたのです。

マッサージを受ける

そんなある日、坂本は何故かお客である沼倉にマッサージを受けていました。

時は1時間前に遡ります。

坂本はマッサージをするからベッドの方に沼倉を案内しますが、彼はマッサージを受けるつもりはありませんでした。

しかし、坂本が強引にベッドに寝かせてマッサージを行っていたのです。

(ご新規さん‥このスーパーマッサージに驚きなさい!フフッ)
坂本はこのような自信に満ち溢れた言葉を心の中で呟いてマッサージを行います。

その際に自分は上手いでしょとアピールする坂本。

しかし、沼倉は一切声を上げなかったので坂本は気持ちよくないのかと聞くとそうだと答えました。

自分は専門学校に通っているんですよと言う坂本。

「それがどうした」

「相手の気持ちも分からずにただそれっぽく揉むだけだろ」

「マッサージなめんなよ」
沼倉はそう言うと、中途半端に揉むなら自分に揉ませろと言います。

それを聞いた坂本は分かったと言って胸や尻を差し出すも、沼倉はマッサージをさせろと言います。

しかし、坂本は言葉の意味が理解できずやらしい事だと思っていたのか、そういうプレーが好きなのかと聞きます。

「違うって!」

「俺は……」

「君のツボが押したいんだ……」

「真の「気持ち良さ」を」

「味わわせたいんだ」
沼倉はこのように言うと、坂本は何らかのプレーだと思っているのでやばい奴が来たと内心思います。

沼倉は精神を安定させる神門と呼ばれるツボを押して、坂本を気持ちよくさせます。

本当のマッサージ

そして彼女をベッドに寝かせると、坂本の下着を見て肩にストレスが溜まっていると気づきます。

肩井というツボを押すことで、坂本はほんの一瞬体が軽くなった感触を得ます。

そしてオイルプレーをしているから骨盤が歪んでいる事も見抜き、腰陽関と呼ばれるツボを押します。

しかも連打で押していくので坂本は腰が軽くなり、まるで雲の上でサンバを踊っているような感触になります。

それからも坂本はマッサージを受けるのでした。

弟子にしてもらう

マッサージ終了後、沼倉は相手の状態を把握する事が大事だと言いました。

「先生!!ぜひ私を弟子にしてください!!」

「お願いします!!」
坂本はこのように沼倉に頼み込んできます。

その際に大きな胸を見た沼倉はバイト程度ならいいと承諾するのでした。

スポンサーリンク

ケンシロウによろしくの最新話を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、ケンシロウによろしくの2話のネタバレでした。

『ケンシロウによろしく』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、描写されているマンガで読んでみたいですよね。

U-NEXT(という配信サービス)なら、週刊ヤングマガジンで『ケンシロウによろしく』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

漫画博士
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるんじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで週刊ヤングマガジンで『ケンシロウによろしく』の最新話を読んでみてください!

▼『ケンシロウによろしく』を週刊ヤングマガジンから無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

ケンシロウによろしく|最新話2話の「快楽の部屋(ルーム・オブ・プレジャー)」を読んだ感想と考察

様々なツボを知っている沼倉にとって、相手が男性だろうが女性だろうが関係なく気持ちよくさせるのでしょうね。

坂本は多くのリピーターに選ばれましたが、今回の話で沼倉のリピーターになったかもしれませんね。

次回はこの2人がマッサージ業を営んでいくのではないかと思われます。

スポンサーリンク
おすすめの記事