2020年3月18日の週刊少年マガジン2020年16号で和久井健先生の東京卍リベンジャーズの150話が掲載されました。

本記事では東京卍リベンジャーズ|最新話150話の「Damn it」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズ|最新話150話の「Damn it」のネタバレあらすじ

霊安室から出てきたドラケンを見るタケミチだが、マイキーは今もなお死んだ目をしていました。

「マイキー……」

「ちょっとツラ貸せ」
ドラケンはそのような事を言って病院から出ていき、タケミチとマイキーも外から出ていくのであります。

殴るドラケン

外へと出たドラケンは目の前にいるマイキーを見据えます。

「何が起きた?」
ドラケンはこのように言うも、エマが命を落とした事でまだ立ち直れないマイキーは無言のままです。

タケミチはこれからどのような事になるのかと思いながら息を飲んでいました。

そしたらドラケンは唐突無くマイキーを殴りつけたので、タケミチは驚きます。

「…オマエがいてなんでこうなる?」
ドラケンはこのように言ったが、怒りが入り混じった冷淡な口調にタケミチはゾクッとします。

対してマイキーは何も言わず、何も言い返さなかったのです。

「オイ…マイキー」

「何やってんだよ!?テメェはよぉぉ」
遂にドラケンは怒りを露わにした口調でこのように言うが、マイキーはまだ何も言いません。

ドラケンの思い

「オレのせいです!!」

「オレが一番近くにいたのに守れなかったんです!!」

「マイキー君のせいじゃない!!」

「オレのせいなんです」

「だからドラケン君!!」

「責めるならオレなんです」

「マイキー君を殴るのは筋違いっスよ!!」
これ以上は不味いと思ったタケミチは土下座してこのように言ってやめさせようとしていました。

しかし、そんなの関係ないと言わんばかりにドラケンはマイキーを殴ります。

その際、皆を守るために東卍を作ったんじゃないのかと心の底から言います。

タケミチはやめるように言って止めようとしますが、ドラケンは止まらずにマイキーを殴ります。

その際にパーちんや一虎が逮捕され、場地は命を落としたんだぞと口にするドラケン。

しがみついているタケミチをどかし、更にエマまで命を落としたんだぞとドラケンは言って殴ります。

気が済むまで殴ったドラケンは涙を滲ませていました。

絶望の未来

「……しっかり…してよ…ドラケン君」

「ドラケン君なら……いつものドラケン君なら……」

「乗り越えて…」

「受け入れられますよ…」
涙を流しながらタケミチはそう言うが、ヒナの事を思い出して受け入れられるわけがないと心の中で言います。

出来るなら現代でもう一度ヒナに会いたい、触れたい、愛してると言いたいと思っているタケミチ。

何度もタイムリープするたびに彼女が命を落としているのを経験したタケミチは、大切な人が失う事はそう簡単には受け入れられないと心の中で言います。

でも目の前にいる2人は自分みたいな事が出来ないから無理だと心の中で思います。

そしてタケミチはマイキーはエマの死を受け入れられず、何もかも失ったから堕ちるしか無かったのだと察します。

こうなってしまった以上、もう現代は変えられないと察してしまいました。

スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズの最新話を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、東京卍リベンジャーズの150話のネタバレでした。

『東京卍リベンジャーズ』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、描写されているマンガで読んでみたいですよね。

U-NEXT(という配信サービス)なら、週刊少年マガジンで『東京卍リベンジャーズ』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

漫画博士
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるんじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで週刊少年マガジンで『東京卍リベンジャーズ』の最新話を読んでみてください!

▼『東京卍リベンジャーズ』を週刊少年マガジンから無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズ|最新話150話の「Damn it」を読んだ感想と考察

ドラケンは今回の話から察するに、場地を失ってパーちんや一虎が逮捕された際にマイキーに思うところがあったのだと思います。

しかし、辛いのはマイキーも同じだからと耐えていたのでしょうが、エマの死によって抑えていたものが爆発してしまったみたいですね。

現代を変えようがない事態になりそうになっていますので、ここからどうなるのか気になるところですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事