2020年3月16日の週刊少年ジャンプ2020年16号で権平ひつじ先生の夜桜さんちの大作戦の28話が掲載されました。

本記事では夜桜さんちの大作戦|最新話28話の「浮気」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦|最新話28話の「浮気」のネタバレあらすじ

午前5時、任務から帰還した太陽は精も根も尽き果てた状態であり、服を脱いでソファーで眠りにつきます。

六美は紅茶の準備をしていると、太陽のスマホが鳴っていたので確認するとカオルさんと表示されていました。

太陽にこの事を伝えると太陽はサッと起き上がって着信を消すと、シャワーを浴びに行きました。

浮気を疑う殺香

「浮気の気配…!」
殺香が六美の背後に現れてこのように言ったので、六美は驚いたのです。

殺香も最初は最近太陽が忙しかったのは任務のためだと思っていました。

しかし、先日太陽の部屋に行ったら多くの人の髪があったと泣きながら言います。

対して六美は皆兄妹達のだと言って、殺香を落ち着かせようとするのです。

その後も六美は太陽に圏外が多いねと、雨でないのにどうして濡れているのかと聞くと太陽は誤魔化します。

そのたびに殺香はGPSで逢引きを悟られないためではないかと、外でシャワーを浴びたのではないかと疑っていました。

浮気の証拠!?

そして六美は太陽に帰ろうと言うと、太陽は急ぎの任務だと言って先に帰りました。

そしたら殺香は六美に太陽のスマホをハッキングしたら、カオルとまた会いたいというデータがあったと言います。

対して六美は太陽を信じてないのかと問い詰めます。

「もちろん信じております!愛しております!ですがどうして頭によすぎるのです!」

「太陽様が不倫ドラマ「浮気王(ウワキング)」の主人公のように表では好青年なのに裏では夜の帝王だったらどうしようと…」
殺香は泣きながらこのように言うと、六美は只の任務のお礼の文だと言って休むように言ったのです。

お茶を買いに喫茶ヒナギクへと向かった六美は、そこで太陽が見知らぬ女性と一緒にいる姿を目撃します。

家に戻った六美は燃え尽きており、殺香はこうなる前に太陽を始末しておけばと泣きながら言います。

しかし、六美はすぐ立ち上がって太陽はそんな事をする人ではなく事情があるのだと察します。

だが、話を聞いていた凶一郎が太陽を始末しようとしており、しかもこのタイミングで太陽も帰宅します。

そんな太陽に襲い掛かる凶一郎。

事の真相

「お邪魔します」
老人とヒナギク隊員の秋風もみじが間一髪で現れます。

本来2人は、少し後から来る予定でしたが六美が来たのを見ていたので誤解を解くために早めに来たのです。

そして太陽のスマホのカオルは老人の名前なのが発覚します。

彼らは凶一郎御用達の希少茶葉であるダークスイートを届けに来たのです。

普段彼に世話になっている太陽が翠に入手したいと頼んだところ、彼らが協力する事になりました。

それに凶一郎はきっと自分の贈り物は受け取らないと思った太陽は手に入ったらこっそり補充するつもりだったのです。

しかも凶一郎は六美の傍に常にいるので、彼女にも秘密にしていました。

太陽は六美に謝り、殺香も疑った事を泣きながら謝りました。

一方で凶一郎はまさか太陽がそのような事をしていたとは思わず、彼の善意を受け止めきれずに自らの糸を使って顔を締め付けて気絶しました。

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦の最新巻を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、夜桜さんちの大作戦の28話のネタバレでした。

漫画博士
文字だけのネタバレを読んでみて、やっぱり絵付きで読みたいと思ったんじゃないかな〜?そんな方に博士がオススメするのがU-NEXTじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで夜桜さんちの大作戦の最新巻を読んでみてください!

▼『夜桜さんちの大作戦』を無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦|最新話28話の「浮気」を読んだ感想と考察

太陽からしたら凶一郎によって理不尽な目に遭う事が多いですが、彼のおかげでスパイについて詳しくなり、それなりに強くなりましたから内心では感謝しているのでしょう。

勿論、他の兄妹達にも感謝しているのだと思います。

凶一郎だけして、他の兄妹達にも何かしらのお礼をしないのは不義理ですので、次回は兄妹達に太陽が贈り物をする話になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
おすすめの記事