2020年3月11日の週刊少年マガジン2020年15号で流石景先生のドメスティックな彼女の265話が掲載されました。

本記事ではドメスティックな彼女|最新話265話の「落伍者のあがき」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女|最新話265話の「落伍者のあがき」のネタバレあらすじ

(「豊かな才能」…ねぇ)

(しかも何こいつまだ20歳なの?)

(どんだけ人生イージーモードだよ)
小椚は夏生の記事を見てこのように呟くと、お偉いさんが企画会議をすると言われたので彼は急いで準備します。

小椚と言う男

企画会議では全ての企画はボツにされてしまった小椚。

トイレでスマホゲームをしていると、後輩の記者達が小椚を馬鹿にする発言をしていました。

小椚は一度大臣の不倫の記事を取った事があるのですが、それ以外は鳴かず飛ばずだったのです。

それ故にその記事も偶然だと思う者が多くおり、フリー記者で仕事が出来ないとなるとクビになると後輩達は言います。

そうなったら他の週刊誌に行くのかなと言う呟きを残して後輩達は去っていき、それを全部聞いていた小椚は歯ぎしりします。

それから小椚は有名な女優のスキャンダルを狙っていましたが、何も起こりませんでした。

今度は大学仲間で集まって酒を酌み交わしていました。

一人は課長へと出世していて、もう一人は2人目の子供が生まれようとしていました。

小椚は函部ナナのアイドルのスクープを撮ったと見栄を張ったのです。

それからパチンコをしてから帰宅して、スマホで夏生の記事を見ると探りを入れようとしていました。

結婚式の話

その頃、夏生は以前ベンによって壊された瑠衣のペンダントを修復した状態で渡します。

これを見た瑠衣は嬉しそうな表情になり、婚姻届けを見せます。

瑠衣は結婚は皆どうしているのだろうと雑誌を買っていたら婚姻届けがついていたと言います。

「この用紙でも提出できるんだって」
瑠衣はこのように言うと、夏生は深呼吸してから気が引き締まると口にします。

そんな中、都樹子が帰ってきて都内の式場のパンフレットを夏生達に渡し、どれか選ぶように言います。

費用が300万のもあったので夏生は出せないと口にし、瑠衣も別に結婚式を挙げる気は無いと言います。

そしたら都樹子は結婚式はけじめだと、費用なら出せると口にします。

「そこまで言うなら…」

「レストランウエディングみたいなのはどう?」
瑠衣はこのように提案します。

提案した理由は父親の丈から連絡があってホテルの新店舗で披露宴をするように言われていたからでした。

都樹子も嬉しそうにしていたので、この提案で決まりかけていました。

そして夏生は大学へと行こうとした際、瑠衣はいってらっしゃいのキスをしたのです。

それから夏生は勉強、サークル活動、小説の打ち合わせ等をして帰宅しました。

これらの行動をずっと張っていた小椚は収穫無しだったので、これなら女優や芸人を張った方がマシだと言って去りました。

囚人種部

大学生なら少しは遊べよと同僚に愚痴る小椚のデスクに一通の封筒が届いていました。

差出人の名前は書いていませんでしたが、小椚は封筒を確認して手紙を読むと驚愕の表情をします。

そして小椚は差出人がいる拘置所へと向かいます。

差出人の正体はかつて陽菜のストーカーをして、夏生を刺した種部でした。

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女の最新話を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、ドメスティックな彼女の265話のネタバレでした。

『ドメスティックな彼女』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、描写されているマンガで読んでみたいですよね。

U-NEXT(という配信サービス)なら、週刊少年マガジンで『ドメスティックな彼女』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

漫画博士
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるんじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで週刊少年マガジンで『ドメスティックな彼女』の最新話を読んでみてください!

▼『ドメスティックな彼女』を週刊少年マガジンから無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女|最新話265話の「落伍者のあがき」を読んだ感想と考察

何か嫌な予感がしますね。

ゴシップ記者と夏生達と因縁のある囚人、まさに混ぜるな危険と言ったところですね。

しかし、種部はどうやって小椚に届くようにしたのか、そもそもどうして小椚を選んだのかは次回で明らかになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
おすすめの記事