2020年3月9日の週刊少年ジャンプ2020年15号で権平ひつじ先生の夜桜さんちの大作戦の27話が掲載されました。

本記事では夜桜さんちの大作戦|最新話27話の「夜桜家のメイド」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦|最新話27話の「夜桜家のメイド」のネタバレあらすじ

ヒナギクの任務を終えて、ひと時の日常が戻りました。

太陽と六美は学校の屋上で昼食を楽しんでおり、平和を噛み締めています。

しかし、太陽と六美にゾッコンのスパイである殺香が太陽にしがみ付いて彼の成分を充電していました。

六美曰く殺香は太陽が任務でいなくて寂しかったとの事です。

その間の殺香はずっと六美にべったりであり、その事を聞いた太陽は赤ちゃんかなと言います。

悦に浸る殺香

「カルシウムの吸収にビタミンが必要なように六美様と太陽様両者と摂取して初めて心の栄養及び平安が」
殺香はこのようにブツブツ呟くと、太陽は忙しくてごめんと謝ります。

そしたら殺香は太陽はヒナギクの任務で活躍していた事や光学保存体を手に入れた事、それを四怨が解析しているのを知っていると言います。

因みに光学保存体に関しては破損しているから少し時間がかかると言いました。

それに殺香は今日の太陽の下着の色、暗殺の懸賞金の事も知っていました。

そして今月の始末したい同業者ランキング2位になったと殺香は言うと、太陽は嬉しくないと突っ込みます。

因みに太陽を狙っている者達は、殺香が宿題感覚で始末していました。

「それでも暗殺者は増える一方です」

「私は暗殺が得意なのでわかります」

「あらゆる暴力と悪意が太陽様に向かいつつある…」

「焼き抉り潰し捻る…太陽様が無残な肉塊になるのも時間の問題…!」
殺香は興奮しながらこのように言い、太陽は人の死に様で興奮するなと言います。

そういう事で殺香は太陽を殺し屋から身を守れるように鍛えるようにすると宣言したのです。

メイドになる殺香

そして殺香は夜桜家のメイドとして働きながら、太陽を鍛える事になりました。

因みに家事も得意なので何の問題なかったのです。

六美も殺香だからと、善意で提案してくれているからと了承しました。

こうして太陽はメイドという名の暗殺者に追われる日々を過ごす事になりました。

それと同時に殺し屋は一撃必殺をモットーにしていて弱点を容赦なく突き、反撃させてくれない事を学びます。

救出と折檻

休む間もない日々を送る太陽はお風呂に入っていましたが、そこにも殺香が現れます。

その理由はお風呂場こそ気が緩むからであり、同時に太陽の裸をもスマホの写真に収めます。

そしてナイフを繰り出しますが、夜桜家のトラップに引っかかった事で電気風呂トラップが作動して殺香は感電してしまいます。

太陽は壁の中に主電源がある事を思い出し、壁を拳で破壊して殺香を抱きかかえて主電源を破壊しました。

「ありがとうな殺香…」

「お前の教えてくれたことが役に立った」

「でももう無茶はこれくらいにしといてくれ」
太陽はこのように言い、彼の姿を見た殺香はメロメロになります。

そんな中、凶一郎が現れて六美がいながら他の女を連れ込んだ罰として腹開きと言う拷問器具で太陽を折檻したのでした。

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦の最新巻を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、夜桜さんちの大作戦の27話のネタバレでした。

漫画博士
文字だけのネタバレを読んでみて、やっぱり絵付きで読みたいと思ったんじゃないかな〜?そんな方に博士がオススメするのがU-NEXTじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで夜桜さんちの大作戦の最新巻を読んでみてください!

▼『夜桜さんちの大作戦』を無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦|最新話27話の「夜桜家のメイド」を読んだ感想と考察

今回の話で再登場した殺香は最早完全に太陽のストーカーになっていますね。

この様子だと黒顔との戦い以外の事も全て頭に入っているのだと思いますね。

押しかけメイドになってまで太陽を鍛えてくれたのは、これからより強力な刺客と対峙する事になるであろう太陽にとっては有難かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク
おすすめの記事