2020年3月4日の週刊少年マガジン2020年14号で流石景先生のドメスティックな彼女の264話が掲載されました。

本記事ではドメスティックな彼女|最新話264話の「「道」のその先」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女|最新話264話の「「道」のその先」のネタバレあらすじ

サークル活動をしている夏生は水沢に役職の交代を申し出て、水沢は夏生を部長に据えようとしていたので駄目なのかと尋ねます。

夏生はその事については申し訳ないと言いつつ、夏過ぎたら休学になると言います・¥。

全然良く分からない水沢に夏生は彼の耳元に瑠衣が妊娠した事を話すと、その事に水沢は大声を上げて驚いたので他のメンバーにもバレてしまいます。

新部長候補

メンバー達が集まってきて辞めるのかと聞くと、夏生は休学するだけで何かしらの協力は出来ると答えます。

水沢は部長にしたい奴はいるのかと夏生に聞きます。

「それなら俺なんかよりずっと適任な人がいますよ」

「芹沢」

夏生はこのように言い、高校の時の経緯から選ばれないと思っていた芹沢は大いに驚いていました。

そして夏生は芹沢が部長をする事に賛成な人は手を挙げるように言うと、殆どの人が挙手しました。

この事に驚く芹沢に対し、夏生は高校の時と違ってサークルの皆は高い志を持っていて芹沢の事を信用していると言います。

水沢も夏生の提案に納得し、皆もいいなと言うと全員大きな声で返事します。

夏生は芹沢に頑張るように言い、芹沢もしっかりねと返すのでした。

時の人になる

帰宅した夏生に瑠衣は荷物が届いたと言うと、夏生は置いてあった段ボールを開けると執筆した本がありました。

感慨深げに見ている夏生に瑠衣はいい表紙と褒めると読もうとした矢先、夏生は再び何処かへと出かけます。

出かけた先は亡き桃源の家であり、執筆した本を彼の机の上に置くとありがとうございましたとお礼を言いました。

一方、薊名の元に夏生が執筆した本が発売前に届いていて、彼女は何度も読んでも素晴らしいと、夏生と共著とは信じられないくらいの出来だと評していました。

そして発売日となり、多くの人々が本を買ったり、スマホを使って買ったりしていました。

夏生はニュース番組に出演し、インタビューを受けていました。

陽菜を庇って負傷した際に自分の作品性にも大きな影響があったのだと話したのです。

しかも家族はそれを録画しており、夕食時に流していたので夏生はやめてほしいと言いました。

陽菜はネットで調べても評判はとてもよく、一部は売名だなんだ言っているけど完成度から前の時とは全然違うと、ラジオを聴いて読んだら凄い感動したという声もあったと夏生に言います。

「そっか…そういうの聞くと」

「表立って宣言するのとか少し抵抗あったけど」

「やってよかったって思うね」

夏生は陽菜の言葉に対し、このように言うのでした。

それから本の売り上げも夏生の人気もうなぎ登りでした。

週刊誌記者の目に留まる

人気になったがゆえに瑠衣と買い物をしているときも、ファンの女性が現れてサインをねだったりする事もありました。

瑠衣は人気が出ている夏生の隣にいる人が自分でいいのかなと呟くと、夏生は婚約者と一緒にいることなんて普通だろと言うのでした。

その頃、週刊ゲンザイのところにも夏生の話題になっており、一人の記者が目をつけていたのです。

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女の最新話を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、ドメスティックな彼女の264話のネタバレでした。

『ドメスティックな彼女』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、描写されているマンガで読んでみたいですよね。

U-NEXT(という配信サービス)なら、週刊少年マガジンで『ドメスティックな彼女』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

漫画博士
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるんじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで週刊少年マガジンで『ドメスティックな彼女』の最新話を読んでみてください!

▼『ドメスティックな彼女』を週刊少年マガジンから無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女|最新話264話の「「道」のその先」を読んだ感想と考察

夏生は本当に時の人になってしまいましたね。

こうなって来ると、次の作品を書く際にプレッシャーを感じる可能性もあるかもしれませんが頑張ってほしいですね。

それにスクープ系の記者に目をつけられたのは不味いかなと思いましたね。

人気者になっているので致し方ないかもしれませんが、ボロを出さないようにしてほしいと思いましたね。

スポンサーリンク
おすすめの記事