2020年2月26日の週刊少年マガジン2020年13号で流石景先生のドメスティックな彼女の263話が掲載されました。

本記事ではドメスティックな彼女|最新話263話の「結婚報告」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女|最新話263話の「結婚報告」のネタバレあらすじ

ある夜、陽菜と都樹子は酒を飲み交わしていました。

都樹子は陽菜が何があっても驚かないでねと言った事を思い出すと、陽菜は夏生と瑠衣の関係を最初から知っていたと察します。

都樹子は陽菜はそれでいいのかと聞くと、陽菜は今は2人の幸せを祈っていると答えたのです。

ラジオへの出演

その夏生は今は亡き桃源の遺作を完成させた事によるラジオ番組に出演していました。

ラジオ番組には初めて出演した夏生はかなり緊張しており、受け答えにも緊張した様子で答えていました。

因みにラジオ番組の他にも、テレビ、雑誌、新聞、ネット媒体等からも夏生に対する取材が殺到していました。

その理由は桃源の作品を愛する愛読者が多く、作品の事や晩年の様子を知りたい人が大勢いるからでした。

蔦谷は夏生にこういう人達と作品の橋渡しになってくれたら嬉しいと口にしました。

同級生集合

夏生がラジオ番組に出演したことを耳にした柏原は夏生に連絡し、今回の事をきっかけにまた皆で集まろうと言う話になりました。

そして一同に会した同級生達と共に乾杯する夏生。

当時の文芸部の面々が集まっており、芝崎からどうして読み切りの後は本を出さなかったと聞きます。

その問いに対して夏生は自分は退院後にスランプに陥って一時は小説家をやめようとしていた事を正直に話し、皆は驚愕していました。

しかし、こうして書けるようになったのは桃源のおかげであり、彼が背中を教えてくれたおかげだったと答えました。

夏生は桐谷に取材依頼の事に関してはまだ分からない事ばかりだから教えてほしいと言うのでした。

それから夏生は皆に自分は瑠衣と結婚をする事を告げると、皆は夏生から小説を書けなくなったと聞かされた以上に驚きます。

続けざまに夏生は瑠衣のお腹には子供がいると、そして自分と瑠衣は義兄妹の関係だと言うと皆は更に驚くのでした。

その事で皆は盛り上がっていると、桐谷は夏生に陽菜の献身を忘れてはいけないと告げるのでした。

変わらぬ友情

後日、ラマンを訪れた夏生はフミヤに会います。

それからスーパーに行って酒を買うと、フミヤの家で乾杯します。

フミヤはあの時は初体験の相手が瑠衣で良かったのかと思っていた夏生がまさかその瑠衣と子供を作るまでたどり着くなんて思いもしなかったと口にします。

対して夏生は何も変わっていないと口にします。

そして昔やっていたゲームをしたらフミヤに全敗したので、一人前になるにはまだまだと口にします。

対してフミヤは根っこの部分は変わっていないけど、色々な経験をしてきたせいか大分成長してきたと、幼馴染の自分が言っているのだから間違いないと言うのだった。

そしたら夏生は今度は自分がフミヤの悩みを聞いてやるから何でも聞いてくれと言うと、フミヤは照れくさそうにどうしようかなと言うのでした。

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女の最新話を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、ドメスティックな彼女の263話のネタバレでした。

『ドメスティックな彼女』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、描写されているマンガで読んでみたいですよね。

U-NEXT(という配信サービス)なら、週刊少年マガジンで『ドメスティックな彼女』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

漫画博士
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるんじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで週刊少年マガジンで『ドメスティックな彼女』の最新話を読んでみてください!

▼『ドメスティックな彼女』を週刊少年マガジンから無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女|最新話263話の「結婚報告」を読んだ感想と考察

遂に皆に瑠衣と結婚する事と子供を授かった事と義兄妹だと言う事を話した夏生でしたが、皆唖然としていましたね。

色々何段も飛ばしていますからね、驚くのも無理ないと思います。

そして夏生とフミヤの今もなお変わらない友情には感動しましたね。

今となっては学校が違うのにこうも仲がいいのは羨ましいなと思いましたね。

スポンサーリンク
おすすめの記事