2020年3月2日の週刊少年ジャンプ2020年14号で権平ひつじ先生の夜桜さんちの大作戦の26話が掲載されました。

本記事では夜桜さんちの大作戦|最新話26話の「ヒナギク鍋」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦|最新話26話の「ヒナギク鍋」のネタバレあらすじ

無事に任務を終えたのでりんは太陽達を招き入れ、ヒナギク鍋を始めると言います。

りんは被害者を0にした太陽を褒めながらご飯を盛ると、太陽は翠からヒナギク鍋について聞きます。

ヒナギク鍋はりんが素手で集めた食材で部下を労うものだと翠は説明します。

りんは六美の付き添いで来ていた凶一郎に呼んだ覚えがないと言うと、彼は酒も持って帰ると言ったのでりんは特別に許したのです。

翠が剣技で食材を切ったと共にヒナギク鍋が開始されました。

太陽は六美に具材を取ってもらったが、それを凶一郎は無理矢理口の中に突っ込ませました。

六美に取り分けてもらう等千年早いと太陽に言った凶一郎は自分が取り分けた具材が入った器をあげようとします。

そしたらりんが2人の邪魔をするなと言って彼の頭を掴んで取り分けた具材の器に顔を突っ込ませました。

その結果、2人は大喧嘩を始めてしまいました。

戦場

王牙は気にせずに肉を取ろうとしたら飛んできたちくわと激突して気絶してしまいます。

「くっ…戦いが激しくて鍋にとどかない…!」

太陽はこのように言い、六美もこれじゃ食べられないと言います。

そんな中、翠は自分達への攻撃でなければ問題ないと言って花踏みの応用技で具材を取って、彼らの器に入れました。

そして翠は太陽に安易な模倣をしたら駄目だと、今は体を休めて治ってから訓練すれば習得出来ると言います。

彼から優しい言葉をかけられたので感動する太陽でしたが、具材がぶつかって熱がりました。

不安な太陽

ヒナギク鍋が無事に終わる中、太陽は箱を見ていました。

その中には黒顔が遺した太陽の家族の死の真相にまつわるものが入っているのです。

神妙な顔をしていた太陽に六美は驚かせて、元の顔に戻させました。

六美は開けないのかと聞くと、太陽は開けたら何もかも変わってしまうのではないかと思っていました。

黒顔を止めようとした時、もし黒顔と同じ立場だったら同じことをしたかもしれないと、真実を知ったら黒顔と同じ事をするかもしれないと不安を吐露します。

優しくする六美

そんな太陽に対して、六美は彼の頬にキスをしました。

突然の事に太陽は大いに動揺し、六美も照れますなと笑みを浮かべながら言います。

六美は例えどんな真実があっても太陽は太陽のままだと言って励まします。

自分も色々変わってしまう人生を味わったけど家族は変わらず傍にいてくれたから太陽も変わらないと言います。

例え太陽が変わっても自分は傍にいると言う六美。

そしたら箱が落ちてしまい、中からビー玉が出てきました。

そこへ凶一郎がやって来て、レーザーで気泡を配列して工学データを保存する記録法であり、方法は限られるが情報は取り出せると言います。

しかし、さっき六美が太陽のキスをする姿を見ていたので血の涙を流して遺言も記録しようかと太陽に言います。

太陽は正直摘んだと思っていましたが、りんが凶一郎を抑えたので太陽は六美をお姫様抱っこして逃げました。

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦の最新巻を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、夜桜さんちの大作戦の26話のネタバレでした。

漫画博士
文字だけのネタバレを読んでみて、やっぱり絵付きで読みたいと思ったんじゃないかな〜?そんな方に博士がオススメするのがU-NEXTじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで夜桜さんちの大作戦の最新巻を読んでみてください!

▼『夜桜さんちの大作戦』を無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦|最新話26話の「ヒナギク鍋」を読んだ感想と考察

鍋が行われましたが、何か波乱が起こるのではないかと思っていましたが結局起きてしまいましたね。

太陽は箱を開けるのに躊躇いがあったようですが、六美が優しい言葉をかけてくれたから勇気を持てたのでしょうね。

次回は新展開が起こるそうなので、ビー玉に入ってあるデータを取り出し方を探る話になって来るのではないかと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事