2020年2月22日の週刊少年ジャンプ2020年13号で権平ひつじ先生の夜桜さんちの大作戦の25話が掲載されました。

本記事では夜桜さんちの大作戦|最新話25話の「情報」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦|最新話25話の「情報」のネタバレあらすじ

黒顔は向かってくる太陽に対し、辛三の特製ナイフを取り出して彼を思いっきり刺します。

死んでほしくないなんて甘いと、人はいずれ死ぬものだと言ったのです。

翠、圧倒

その頃、翠は黒服の3人組と対峙していました。

3人組は放火専門の赤、人体等を斬る青。デートを改竄する黄の赤青黄と言うスパイでした。

彼らは家族であり、家族スパイランキングはトップ5に入っている実力者なのです。

因みに夜桜家は1位です。

情報を敵に明かすとは慢心だなと翠は言うと、譲渡として移動術である花踏みの事を教えました。

「コツをつかめば誰でもできる基本動作にすぎないが」

「その柔らかさは太刀筋にも応用できる」

「自信があるなら見切るといい」
翠はこのように言うと、赤青黄は情報を話した事を後悔しろと言って一斉攻撃を仕掛けます。

しかし、翠は彼らの攻撃を避けると強力な斬撃を浴びせて倒したのです。

今の太陽の状態では長く持たないだろうと思った翠は加勢に向かうも、何らかの気配を感じます。

勝敗の行方

その頃、黒顔は家族を失った太陽なら終わらぬ苦痛や絶望を知っているだろうと、太陽では何も考えられないと言います。

太陽は黒顔の言う通りだと言うが今は六美がいると、変えられるものがあると言い返します。

そして突撃する太陽を見て、黒顔は今の状態の太陽がするだろうと言う行動を読み取ります。

しかし、太陽は花踏みで移動したので黒顔は情報にない事をされたので動揺します。

任務に行く前、凶一郎は太陽に情報は相手に筒抜けになっているが、不完全も構わないから知らない技を繰り出せば状況は変わると教えられていました。

そして太陽は七悪の解毒剤でスピードを改善し、四怨のデータを駆使して黒顔が繰り出すナイフの軌道を解析して、嫌五の防弾義皮で相殺します。

黒顔は拳銃による銃弾を浴びせようとします。

しかし、太陽は二刃流の体術で拳銃の射程を逸らし、辛三の妨害合金ガムで無力化します。

スペアの銃を取り出そうとする黒顔でしたが、凶一郎の鋼蜘蛛で無力化して捕らえたのです。

結末

情報を得意とした自分が情報で負けた事を悟った黒顔は太陽に家族に関する情報を喋ろうとします。

しかし、何者かによる射撃を喉に喰らってしまいます。

全てを諦めた私はこうなる運命で、運命を拒んで抗った太陽は正しくこれからも迷わず進めと言い残して息を引き取ります。

太陽の元に戻ってきた翠は状況から察して暗殺者による口封じだと呟きます。

「君の目的は果たせなかったのだろうがまずは任務を全うしたことを誇りに思うべきだ」

「成功の享受は生還者の義務であり 死者への弔いでもあるのだから…」
翠はそう言うと、太陽の手には何らかの紙がありました。

その紙には黒顔の亡き娘の墓があり、小さな洞の中に太陽の家族に関する事が記されている情報が書かれた紙があったのです。

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦の最新巻を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、夜桜さんちの大作戦の25話のネタバレでした。

漫画博士
文字だけのネタバレを読んでみて、やっぱり絵付きで読みたいと思ったんじゃないかな〜?そんな方に博士がオススメするのがU-NEXTじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで夜桜さんちの大作戦の最新巻を読んでみてください!

▼『夜桜さんちの大作戦』を無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦|最新話25話の「情報」を読んだ感想と考察

正直、危うかったですが太陽が翠の花踏みを未完成ながら会得していた事が功を奏したみたいですね。

この情報はまだどのスパイも知らない情報ですから、黒顔も驚いて当然だと思います。

そして黒顔は、自分と同じような絶望を味わいながらも抗い続ける道を選んだ太陽を見込んで情報を渡したのでしょうね。

次回は、黒顔の娘の墓にあった情報の内容が明らかになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
おすすめの記事