2020年2月19日の週刊少年マガジン2020年12号で流石景先生のドメスティックな彼女の262話が掲載されました。

本記事ではドメスティックな彼女|最新話262話の「結婚の許し」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女|最新話262話の「結婚の許し」のネタバレあらすじ

ある日、決心した夏生は父親である昭人と義母である都樹子に今日は遅くなるのかと聞きます。

2人とも定時で上がれると答えると、夏生は大事な話があると言います。

夜、夏生は瑠衣、陽菜を交えて2人に陽菜と別れた後の事を包み隠さず話します。

陽菜と別れた後に瑠衣と付き合うようになった事、その瑠衣が妊娠した事を話したのです。

報告を受けた昭人は色々動揺しており、都樹子もまた何て言えばいいのか分からず黙って部屋へと向かいます。

後を追おうとする夏生に昭人は今の話を飲み込むには少し時間がかかるからそっとするように言います。

「この件は一旦保留にしよう」

「落ち着いてからまた改めて みんなもう休みなさい」
昭人はこのように言うと、夏生は黙っていた事を謝罪します。

そんな夏生に昭人は明日の夕方に時間があるかと聞きます。

墓参り

翌日の夕方、夏生と昭人は純が眠っている墓にやってきて、手を合わせます。

墓に向かって自分は夏生になっていえばいいのかと、色々複雑だと口にする昭人。

夏生はいい加減な気持ちではない事は信じてほしいと言うと、雪が降り始めます。

昭人はそれなら都樹子と話し合うように夏生に言います。

彼女が納得しない限り、結婚は無理だと言うのでした。

夏生の覚悟

夜になっても都樹子が帰ってこないので、昭人は連絡しようとしたらラインが送られてきます。

その内容は暫く帰れないけど、ちゃんとした場所に泊まるから心配しないでと言うものでした。

この様子から認める気が無いかもしれないと感じる夏生と瑠衣。

そして瑠衣はもしかしたら家族の縁を切る可能性があるかもと言うのでした。

何日かが経過し、都樹子は泊っているホテルに戻って来るとそこには夏生がいました。

驚いた彼女が急いで逃げ、エレベーターに乗って部屋がある階に到着すると同じくエレベーターに乗った夏生に追いつかれます。

最終的には部屋にまで追いつかれたので、部屋に入る事になりました。

夏生は3日もの間、会社から都樹子の事をつけており、今日は渋滞だから追いつけたのです。

都樹子は昭人との再婚は間違いだったと後悔したのは暫しあるのに、妊娠とはどういう事なのと夏生に問い詰めます。

陽菜の事もあるので都樹子は夏生に瑠衣を幸せに出来るとは思えなかったのです。

しかし、もう妊娠してしまった事もあってか、好きにすればいい投げやりな感じで言います。

「ヒナ姉とのこともあって…不安にさせてしまってることはすみません」

「家族を守りたくて賛成できない気持ちも今ならわかります」

「今は俺もルイと生まれてくる子供のことが本当に大事だから…!」
夏生は都樹子にこのように言うと、彼女の事を母さんと呼びます。

瑠衣が得たもの

そしたら今度は瑠衣が入ってきて、都樹子は説得しに来たのかと聞きます。

対して瑠衣は言い忘れた事があると答えました。

夏生の事が異性として好きになる前の自分は恋愛とかよく理解出来なかったと、夏生のおかげで色々知れたと言います。

そんな事が出来たのも都樹子が昭人と再婚してくれたからだと言うと、彼女にお礼を言います。

そして瑠衣は自分達はお互いに協力して幸せになると言います。

聞いていた都樹子は人見知りで頑固な瑠衣がこんなに大きくなったのかと涙を流して言います。

そして結婚を許すと言わんばかりに、2人に頑張りなさいと言うのでした。

その頃、出版社では桃源の遺作を執筆した夏生への取材依頼が殺到していました。

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女の最新話を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、ドメスティックな彼女の262話のネタバレでした。

『ドメスティックな彼女』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、描写されているマンガで読んでみたいですよね。

U-NEXT(という配信サービス)なら、週刊少年マガジンで『ドメスティックな彼女』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

漫画博士
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるんじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで週刊少年マガジンで『ドメスティックな彼女』の最新話を読んでみてください!

▼『ドメスティックな彼女』を週刊少年マガジンから無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女|最新話262話の「結婚の許し」を読んだ感想と考察

正直、瑠衣が言っていたように家族の縁が切れるのではないかなと思いましたが何とかなって良かったです。

最後の最後で、取材依頼が殺到したのも妊娠して結婚が認められた事によるご褒美みたいな感じがしますね。

次回は編集者の蔦谷が夏生に取材依頼の事を伝えるのではないでしょうか。

恐らくかなりの量だと思われ、夏生は思わず腰を抜かすのではないかと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事