2020年2月19日の週刊少年マガジン2020年12号で和久井健先生の東京卍リベンジャーズの146話が掲載されました。

本記事では東京卍リベンジャーズ|最新話146話の「A bad hunch」のネタバレあらすじと感想をまとめた記事になります。

※ここから先ネタバレ注意です

スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズ|最新話146話の「A bad hunch」のネタバレあらすじ

2月22日の朝、タケミチとイヌピーは佐野家の墓に向かって手を合わせていました。

2人はマイキーの兄であり黒龍(ブラックドラゴン)の初代総長である佐野真一郎を言いたい事がありました。

イヌピーは墓に向かって彼が十一代目黒龍総長のタケミチだと、まるで真一郎に紹介するように言います。

そしたらタケミチは墓に向かって頭を下げました。

「初代の名に恥じない最っ高おチームを作ります!!!」
タケミチは墓に向かってこのように言うのでした。

イザナとの邂逅

そんな彼らの元にイザナがやって来ます。

タケミチは現代でのイザナを見ていましたが、この時代でのイザナを見た事がありません。

それ故になんだこいつと心の中で思っていました。

そしたらイヌピーがイザナと怒りに満ちた声で叫んだ事から、彼がイザナなのだと理解します。

イヌピーはイザナに食ってかかると、ココをどうするつもりなのかと問い詰めます。

対してイザナはココは自分の方から天竺に入ったのだと返すも、イヌピーの怒りは消えません。

そして今日は真一郎の墓参りに来ただけだと、ココが手に入った今お前に興味ないとイヌピーに言うイザナ。

神経を逆なでるような言い方をするイザナに、怒りを滲ませるイヌピー。

マイキーとイザナ、そして稀咲

「やめとけイヌピー」
同じく墓参りにし来たマイキーとエマが来て、マイキーはイヌピーにこのように言いました。

天竺と東卍の総長がこの場に出揃った光景にタケミチは凄い事になったと呟きます。

そしてマイキーはタケミチにエマを連れていくように言いました。

その頃、バットを手にした天竺の参謀の稀咲は半間が運転するバイクに乗ろうとしていました。

半間は自分で手を汚すなんてらしくないと言うと、稀咲はこれは自分がやらないといけないと返します。

そして2人が乗ったバイクは何処かへと走り出したのでした。

その頃、タケミチはエマを墓の外へと連れていきます。

イザナはマイキーに今夜の午後8時に横浜第7埠頭で総決戦をしようと言うのでした。

エマの存在が鍵?

一方、エマはタケミチにこれから喧嘩するのと聞くと、タケミチは多分と答えます。

「男の子ってなんで喧嘩ばっかりするのかな?」
エマはタケミチにこのように言うとマイキーの事を話し始めます。

マイキーは真一郎や場地が命を落とした時は弱い顔を見せないが、古いタオルケットが無いと寝られないのだと言うエマ。

もし、マイキーが道を誤りそうになった時は絶対に助けてあげるのだとエマは言います。

話を聞いていたらマイキーの事を誰よりも分かっていて、支えになっているのはエマなのだろうと思うタケミチ。

そしたらタケミチは現代のマイキーは闇落ちしていた事を思い出し、命を落とす前に人生は苦しみだけだったと言っていた事も思い出します。

エマがいるのにどうして闇落ちしたんだと考えるタケミチに、何か飲むと聞くエマ。

タケミチはうんと言ったが、嫌な予感を感じていました。

「…エマちゃんって現代(みらい)にいたっけ?」
タケミチはこのように呟いていると、稀咲と半間を乗せたバイクが何処かへ向かっていました。

スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズの最新話を無料で読むには!

ネタバレを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
以上、東京卍リベンジャーズの146話のネタバレでした。

『東京卍リベンジャーズ』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、描写されているマンガで読んでみたいですよね。

U-NEXT(という配信サービス)なら、週刊少年マガジンで『東京卍リベンジャーズ』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

漫画博士
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるんじゃ!

U-NEXTをオススメする理由は以下となります。

U-NEXTオススメの理由

❶31日間の無料キャンペーン中!
❷無料体験時に600ポイントがもらえるので好きな漫画が1巻無料で読める!
❸アニメ化された漫画も多数配信中!
❹映画の割引クーポンも多数配信中!(最大1200円OFF)
❺ドラマ・映画・アニメ動画が9万本見放題!

U-NEXTは現在31日間の無料体験を行っており、無料体験に登録すると600ポイントをもらうことができます。

登録も簡単で数分で完了しますし、解約方法も非常に簡単ですので、この機会にU-NEXTで週刊少年マガジンで『東京卍リベンジャーズ』の最新話を読んでみてください!

▼『東京卍リベンジャーズ』を週刊少年マガジンから無料で読みたい方はこちら▼

▼U-NEXTの登録/解約方法はこちら▼

スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズ|最新話146話の「A bad hunch」を読んだ感想と考察

今回の話から察するに、稀咲達はエマを狙っているのかもしれませんね。

エマの話が本当だとすれば、もし彼女が生きていればマイキーは闇落ちしていなかった可能性があり、逆に言えば彼女が命を落としたからマイキーは現代でああなったと言えるでしょう。

エマがマイキーにとって大切な存在だと知っているのは、東卍創設時の面々とイザナ、稀咲くらいでしょう。

仮に稀咲がエマを始末するという事は、イザナも稀咲が彼女を知っている可能性がありますね。

どちらにせよ、稀咲の狙いは次回で明らかになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
おすすめの記事