歌手のLiSAさんと、声優の鈴木達央さんが結婚を発表しました。

この発表に、業界関係者やそれぞれのファンからは祝福の声があふれています。おふたりとも大活躍ですので、かなりの話題を呼ぶニュースとなっています。

今回の記事では、LiSAさん、鈴木達央さんのプロフ経歴、2人の馴れ初め、赤ちゃんの有無、SNSネット上での反応についてまとめました。

スポンサーリンク

LiSA&鈴木達央のプロフ経歴は?

LiSAさんが公式サイトでファンに向けて以下のようなメッセージを発表したことで、LiSAさんと鈴木達央さんの結婚が話題となっています。今回おめでたく結婚したお二人のプロフ経歴を見てみましょう。

LiSAさんは、「アニメソング界の歌姫」「ロックヒロイン」とも呼ばれる歌手。2019年7月に発表したシングル「紅蓮華」がアニメ「鬼滅の刃」の主題歌となり、年末のNHK紅白歌合戦に初出場を果たしました。


・名前 LiSA(織部里沙)
・年齢 32歳(1987年6月24日生)
・職業 歌手
・所属 ソニー・ミュージックアーティスツ

他方、鈴木達央さんは人気イケメン声優。アニメ「Free!」の橘真琴役、同じくアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE」の黒崎蘭丸役など複数の作品に出演した実績を持ちます。アニメージュ第37回アニメグランプリ声優部門などでも受賞する実力派です。歌手業では、音楽グループ「OLDCODEX」でボーカルを務めています。


・名前 鈴木達央
・年齢 36(1983年11月11日生)
・職業 声優、歌手
・所属 アイムエンタープライズ

LiSAさんも鈴木さんもアニメ好きの人たちを中心に人気が高く、多くの人にとって驚きのうれしいニュースとなりましたね。

スポンサーリンク

LiSA&鈴木達央結婚の馴れ初めは?

今回結婚を発表したLiSAさんと鈴木さん。2人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

そもそもふたりの交際が発覚したのは、2018年3月の週刊文春で手をつないでいるところの写真を取り上げられたことがきっかけでした。当時の記事によると、ふたりは東京都世田谷区の高級マンションに一緒に帰宅したそうです。このころから同棲していたことがうかがえます。

ふたりが交際するに至った直接の馴れ初めははっきりしていませんが、LiSAさんはアニメ歌手、鈴木さんはアニメ声優ということもあり仕事で顔を合わせる機会があっても不思議ではありませんね。週刊文春での報道から2年近くたっており、お互いに惹かれあい支えあったきて結婚に至ったことが推測できます。

スポンサーリンク

LiSAはおめでたで赤ちゃんはいるの?

交際は以前からしていたようですが、ファンにとっては突然の結婚発表。妊娠説も浮上しているようです。ふたりの間に既にあかちゃんはいるのでしょうか。

今回のLiSAさんによる結婚発表では妊娠については触れられておらず、赤ちゃんがいるかいないかどうかは噂程度にとどまっています。ただ、2人が同棲しているのは東京都世田谷区の家族向け高級マンションとの情報もあります。

現在すでにお腹に赤ちゃんがいるかどうかは分かりませんが、ファミリー向けの物件ということであれば子供を持つことも考えているようですね。

LiSAと鈴木達央の結婚についてSNSネットの反応は?

LiSAさんと鈴木達央さんの結婚発表に対する、SNSやネット上での反応を見ていきます。

ツイッター上での反応を引用しました。

LiSAさんと鈴木さんの結婚を祝福する声がほとんどです。仕事での活躍に加え、幸せをっファンに喜んでもらえると嬉しいですよね。他方、結婚してしまったことでがっかりするファンも。独身でいることで、妄想の中の彼女、彼氏でいてほしかったのでしょうか。わからなくもないですが、ふたりの決断は祝福されるべきです。

まとめ

歌手のLiSAさんと声優の鈴木達央さんの結婚発表に関して情報をまとめました。

ファンも多く大人気な二人の結婚だからこそ、ネット上では話題となっています。お互いに支えあえる相手が隣にいることで、今後ふたりの活躍がより著しくなるといいですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事